人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかに過ごしてました

子供たちが来て賑やかに過ごしてました♪

兄弟が揃うのは2年ぶりで
最初の夜は大盛り上がりでした。

4か月ぶりで会った高山の孫は、また身長が伸び184㎝とか。
孫姫もすらりと背が高くスタイルの良いこと。
我が脛の短さに、ちょっと笑えてしまったりして。

中3と小4、妹想いの優しい兄と、お兄ちゃん大好きの妹
心身ともに健やかにあれ。


そうそう、嬉しい経験を一つご披露。
Rちゃんの髪を梳いてポニーテルに結いました♪
細くてしなやかで艶々で毛先がカールしてて
とても美しい髪なのです。

息子二人の母にとっては、とても幸せな時間でした。


それから、もう一つ考えたのは
子供たちが帰ってきたときの食事のこと。

料理を作るのは好きだから苦ではないのだけど
悲しいかな、年々しんどくなってるのが現状。

 出来合いを加えて楽しようかな。。。なんてね。
ちょっと思ったことでした。


夏でも花盛り。
賑やかに過ごしてました_c0289473_11233438.jpg

賑やかに過ごしてました_c0289473_11235677.jpg
お父ちゃんのお世話の賜物です。

by komahaha2013 | 2019-08-14 12:18 | 暮らし | Comments(0)