人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成しました♪

タペストリー出来上がりました♪


完成しました♪_c0289473_15053973.jpg


最後にステッチしたのは F familly の F を選びました。
緑ではない、えんじ系の色を選びました。

そして余白には2わん、こまと王子くんです。
王子くんは、長男家のニューフェイスです。

王子くんは、10か月ほどのシェルティーで、先日会ってきました。

大きさは一人前になってたけど
喜こびして、はしゃぎまわって、とても可愛かったです。

久々にわんちゃんと触れ合えて、とても幸せな時間でした。


完成したタペストリー、小窓に取り付けました。


完成しました♪_c0289473_15061542.jpg

最初のひと針から自由気ままなステッチでしたが
バランスの取れた良い感じになりました。

こんなステッチも、また楽しです。




完成しました♪_c0289473_15085355.jpg
秋色に染まったピエール・ド・ロンサール
美しいです。

Commented by ちゃま at 2018-11-23 23:51 x
こまははさん こんばんは〜
いよいよ出来上がりましたね。
おしゃれな花文字、色も素敵です。
家族を大切に思いながら、ひと針ひと針。。。
こまははさんの気持ちのこもったタペストリー。
宝物ですね。
こまちゃんとニューフェイスの王子くんも登場して
2匹でうれしそう♪
見るたび笑みがこぼれますね。。。
見せて頂きありがとう〜

ピエール・ド・ロンサール、四季咲きですか?
秋のバラも綺麗ですね。
うちはブラックベリーの花が返り咲き ^^;
Commented by こまはは at 2018-11-24 16:35 x
ちゃまさん、こんにちは~。
早速のコメント有難うございます。

小窓は東向きなんだけど、陽の射し方によって
表情があって、何だかね良い感じなの♪

2わんは、ちゃまさんのアイディアから頂きました。
KもOもあるけど、あの場所に
ワンポイントで入れて大正解でした。

ほんと、目が行くたびにニンマリしています。

ピエール・ド・ロンサール、春ほど咲かないけど
3~4輪咲きました。
暖かかったからかな? 四季咲きではないかも。

秋の薔薇は花色が濃く香りも高く、花持ちも良く
とても綺麗ですよね。
お父ちゃんのおかげで堪能しています♪

うちは、キンシバイが咲きました。

Commented by ao_rabbit at 2018-11-28 23:07
こまははさん、完成ですね!
ひとつだけ色を変えたのが、とても効果的だと思います。
それに、二匹のワンちゃん達が、良いですね^ - ^。
こまははさんの想いが、色々詰まったステッチだと感じました。
あー、私もそろそろ〜。
Commented by こまはは at 2018-11-29 15:44 x
Toりかさん
こんにちは~。コメント頂き有難うございます。

最後の一文字のFは、迷わなかったけど
色合いは、手持ちの糸を何度も見直して決めました。

オレンジ系が合うかなと思ったけど
しっくりこなくてね、この色になりました。

2わんもワンポイント刺繍ながら、それぞれに特徴が
出てて満足の仕上がりです。

少しづつイメージを作り探りながらの作品づくり、
なんだかね、癖になりそうな楽しさです♪

りかさんのステッチ、また見せてくださいね。


by komahaha2013 | 2018-11-22 15:07 | クロス・ステッチ | Comments(4)