人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまに繋がる花

薔薇の花にうずくまってまったりしてたカエルちゃんかな?
今朝は薔薇の葉っぱにつかまってました。キュートで愛らしいです。


こまに繋がる花_c0289473_10165961.jpg


花壇のここかしこで咲いているのはラッキークローバー。球根なのでどんどん増えます。
小さな赤い花に斑入りの四つ葉、幸運を運んでくれそう。


こまに繋がる花_c0289473_10160262.jpg


ラッキークローバーといえば。。。花かんざし。
こまの想い出に繋がる花でもあります。

こまに繋がる花_c0289473_10162226.jpg



NHKの朝の連ドラ、「半分、青い。」毎回楽しみにして見ています。
「鈴愛の口は根より軽い」と律君に咎められ、「良いとこも悪いとこもワンセット」と反論するあたり
まことにまことにその通りと納得。


by komahaha2013 | 2018-05-28 10:33 | Comments(0)