人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!日本!!

毎日暑くてわが家のエアコンもフル稼働しています。
何処かへ出かける気力もなくて、オリンピック観戦などしながら
家の中で過ごす時間が増えています。

リオオリンピック、日本選手の活躍が素晴らしいです☆彡
メダルラッシュで、連日嬉しい結果が飛び込んできます。

今朝も目覚めたら、内村選手が個人総合で金、柔道でも男女金と
朝から興奮気味です。

応援してた愛ちゃんは、メダルに一歩届かず残念!
今や天敵みたいになってる中国からも、励ましや温かいコメントが寄せられ
政治や思想を超えたスポーツの力を感じます。

うれし涙も悔し涙も、精一杯努力した選手の涙は尊く美しく
見るものを深く感動させてくれますよね。
頑張れ!日本!!


猛暑の中、薔薇も頑張ってます。

フレンチ・レースとラ・フランスです。
頑張れ!日本!!_c0289473_14501128.jpg


頑張れ!日本!!_c0289473_14503050.jpg



薔薇は

冬の眠りにつくまで

くり返し蕾を上げる

なんと健気な女王さま       (こまはは)
Commented by おり~ぶ at 2016-08-14 13:18 x
こまははさん.こんにちは~♪
スッキリしたブログのデザインに.まず癒されております。

オリンピックは.ほんと感動続きですね。年とともに涙もろくなっているので.
感動シーンのハイライトを観ているだけで.ジーーンときます。

真夏のバラ.なんて清楚なんでしょう。バラの名前も素敵です。
お庭に出るのが楽しみになりますね。
Commented by こまはは at 2016-08-15 12:07 x
★おり~ぶさん、こんにちは~♪
早速のお運びありがとうございます。
このご縁大切にしていきたいです。

ブログはエキサイトにお世話になっています。
スキンは何度か変えてますが、いずれもシンプルなものです。
おり~ぶさんも、好みが似てるのかな。
私は地味可愛い雰囲気が好きです。

年々涙もろくなってるのは、私も同じくです。
先ほどまで卓球女子の準決勝戦を観戦してたのですが
大健闘の末の不運な幕切れに、うるうるです。

薔薇。。。猛暑の中、咲き続けています。
これすべて、お世話係のお父ちゃんのおかげです。

ぼちぼち更新のブログですが、よろしくお願いします。
by komahaha2013 | 2016-08-11 15:08 | 想いあれこれ | Comments(2)