人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試しに送ってみます

午前中、hanaさんから頂いたコメントのお返事を送信したんだけど
サーバーが混んでるか問題が発生してるとかなんとかで
上手く繋がりません。

今もう一度トライしたんだけど、結果はおんなじ。。。
どうしたもんじゃろうなぁ~(笑

投稿はできるのかな。。。
試しに送ってみます。

雨の重みで倒れたアナベルを切って活けました。
試しに送ってみます_c0289473_183433.jpg

お父ちゃんのカットがダイナミック。
思ってた以上の分量でびっくりしたけど豪華です。

丸っこくころっと咲くアンブリッジローズ、愛らしいです。
試しに送ってみます_c0289473_18342350.jpg


投稿はいつも通りできました。
コメントの返信だけ上手くいきません。。。困った困った訳が分からないよ~(泣
by komahaha2013 | 2016-06-10 18:47 | 庭の花木 | Comments(0)