人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでマジック

トキンイバラ、家では誘引もしてないし、ほとんど手をかけていないのだけど元気いっぱいです。

リビングから見れるよう鉢植えにして南庭に置いています。
まるでマジック_c0289473_121356.jpg

蕾は小ぶりなのに、咲き進むにつれ
これでもかと言わんばかりの大きなボンボンに。。。
まるでマジック_c0289473_121197.jpg

まるでマジックみたいでびっくりぽん!

地植え組は力強く枝を伸ばして重たげに、西側のフェンスに寄りかかっています。
お嫁に出したどの子も大切にしていただき嬉しいことです♪

今年のGW、前半は賑やかで後半は静かでした。

久しぶりに長男の大好物のコロッケやちらし寿司を作りました。
お孫たちにも好評でたくさん食べてくれて嬉しかった♪
そうそう、小6になったS君に身長抜かされました。
私は156、2㎝、同世代では中くらいなんだけどね。
小学校に上がったRちゃんもいっそう女の子らしく可愛くなってて、成長ぶりが楽しみです。

Sくんのサッカーやパパ・ママの仕事の都合で、なかなかゆっくり会えないけど
そんな時期ってあるよね。。。自分たちにもあったよね。。。。と、
ちょっと物足りなかった想いを埋めたことでした。

ステッチの新作、お花のリースです。
まるでマジック_c0289473_1213477.jpg

一本取りでともって繊細なので、一針一針丁寧にステッチとしています。
先は長いけど気長にゴール目指します。
by komahaha2013 | 2016-05-06 12:48 | クロス・ステッチ | Comments(0)