人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなステッチ 完成です♪

ハートスノーマンが ’15年の〆と針を置いたのだけど、一週間もしないうちに手寂しくなって
年の瀬も迫ってから始めた小さなステッチです。

一目で気にいってダウンロードしてたフリーチャートからのステッチです♪
小さなステッチ 完成です♪_c0289473_11445746.jpg

8割かた仕上がってたので一日で完成しました。

手持ちの額に入れ早速飾りました。なかなかお洒落な感じです♪

今年になってからは歩けてなくて運動不足です。
山歩きしてるお父ちゃんに一度だけついて行きました。

歩くスピードが遅い私に合わせ、峠までゆっくり歩いてもらいました。
暖かだったけど霞んでいて眺めはいまひとつ。
小さなステッチ 完成です♪_c0289473_11451439.jpg

小鳥のさえずりがあっちからもこっちからも聞こえて、
そのたびに足を止め姿を追って、楽しい散歩でした♪

ご近所さんとの散歩は明日から、継続は力なり細く長く続けます。
Commented by ao_rabbit at 2016-01-16 09:11
こまははさん、おはようございます。
新しい年一番に、新作にお目にかかれて光栄です^^。
シンプルですが、雰囲気のあるチャートですね。
繊細な文字の具合と余白がいい感じで、好きなデザインです。
私は、道具だけ出してきてそのまま仕舞うと言う、新年にあるまじき行為(笑)。
刺しかけの布を並べて眺めているだけでも、幸せな気分になります。

山登り、気持ちよさそう~!
苦労してたどり着いた人だけが見る事の出来る景色。
ご主人様と一緒に、細くなが~く続けていけるといいですね^^。
Commented by こまはは at 2016-01-17 12:37 x
★りかさん、こんにちは~♪
クロスステッチを始めるきっかけを下さったりかさんに感謝です。
忙しい中にあっても
ちくちくステッチしてると気持ちが落ち着いてくるんですよね。。。
すっかり生活の一部になってます。

クロスのチャート、数あるなかで
これ好き!ステッとしたい!と思えるデザインとの出会いは
嬉しいですよね。
この小さな作品もそうでした♪
プチ達成感を織り交ぜながら楽しみたいです♪

今年も良きステッチ仲間でいてくださいね。
作品の完成楽しみにしていますよ~♪

ウォーキング、週4回ご近所さんと週3回お父ちゃんとが基本だけど
実際には週3回ペースかな。
お父ちゃんとは近場で山歩きしてます。
雨が降ったりお出かけの時はパス。。。ゆる~く続いています。
Commented by ちゃま at 2016-01-20 00:49 x
天気予報によると、そちらは雪のようですがいかがお過ごしですか?
雪に弱い日本列島はすぐ大きな被害になるので困りますね。
このところほんとに寒い日々です。
こまははさんは暖かくしてチクチクはかどっているのかな〜
♡とバラの作品、シンプルで色も素敵ですね。
バラがバラらしくていいな。。。^-^/
ささっとこんな作品が出来上がるなんて素晴らしいわ。。。

峠からの眺め、霞んでいても穏やかで癒されますね。
関東は平野なので、毎日の生活範囲で山を見ることがありません。
山歩きは最高!
仲良く楽しんでね〜
Commented by こまはは at 2016-01-20 10:51 x
★ちゃまさん、おはようございます♪
予報通り雪が降りましたよ~。
この冬お初、15センチほどの積雪です。
陽射しがあるので融けるのは早いかな。

そちらも積もってますか?
ここ数日、底冷えがする寒さですよね。
冬萌えの蕾たちもびっくりよね。

バラらしいバラ、そうなんですよね。
百貨店とかで、あんな感じの薔薇の刺繍の小物、見かけます。
デザイナーさんのおかげで、素敵な作品たちに巡り合えて幸せ♪

山歩き、冬は鳥が良く見えて楽しいよ。
コゲラ可愛かったです。
都会の便利さには程遠いけど、田舎暮らしも悪くないよ。

by komahaha2013 | 2016-01-11 12:11 | クロス・ステッチ | Comments(4)