人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ私

夜半からの雨が降りやまず、肌寒い朝を迎えています。
一雨ごとに秋が深まってるのを感じます。

グラハム・トーマスも雨水を含み重たげにうつむいています。
頑張れ私_c0289473_905798.jpg


今年は秋薔薇が好調です。
繰り返し蕾を上げるディスタント・ドラムス
頑張れ私_c0289473_91851.jpg

夢見るようなこの花色に惹かれます。

コーラスのレッスンが始まりました♪
県の合唱祭が終わり、仕切り直しのタイミングでの復帰はラッキーでした。
6曲分の楽譜を頂きました。
まずは自分のパートの音取りから。

絶対音感 そなわって無いし、楽譜だけで音が取れるわけでもないけど、
歌ってると体にも心にも元気が溢れてくるんだぁ~。。。頑張れ私(笑

この秋お迎えした宿根草その2、神津ウメバチソウ、清楚な感じが気に入っています。
頑張れ私_c0289473_911977.jpg

画像は10月半ばのもので、今は花が少し残っていて、葉は黄ばんできています。

これからの凍てつく寒さに耐えて大きな株に育って欲しいです。
Commented at 2013-11-11 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komahaha2013 at 2013-11-14 14:21
>鍵コメさんへ

先ほど無事に受け取りました。
貴重なものをありがとうございます。
可愛いデザインがいっぱい★
今すぐに刺せなくても見てるだけでウキウキ楽しいです。

いつも気にかけて頂き感謝です。

今年は鉢植えの薔薇が意外と好調ですが
草取りが手抜きになりました。

やっぱ何もかもパーフェクトって無理、のんびり楽しみましょうね。
by komahaha2013 | 2013-11-07 09:40 | 想いあれこれ | Comments(2)