人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のサンプラー完成♪

ブラッシュ・ノア・ゼットです。
野菜のサンプラー完成♪_c0289473_14122525.jpg

夫を送り出したその足でカメラを取って来ました、それほど美しかったのです。
香りをお届けできないのが残念。

昨日から台風一過の青空が広がって心地良いです。
被災されたかたがたに申し訳ないくらい平穏な時が流れています。

天災・人災、いろんなことがありすぎて、恙無く暮らせることの有り難さを思い知ることが多くなりました。

野菜のサンプラーが完成しました♪
ステッチのページ にアップしました。 ご覧頂けたら嬉しいです。

愛用のノートパソコンが起動できなくなりました。
なんとか修復しようと試みたのですが、すればするほど傷口を広げそうで諦めました。
後はお隣のDちゃんが頼りです。

ディスクトップがあるのでネットは出来るのですが、いまいち気持ちが乗りません。
早く復活して欲しいなぁ~。
Commented by ちゃま at 2013-09-19 11:53 x
ブラッシュ・ノア・ゼットの濃い香りがただよってきそうです〜 ♪
この時期の短い々美しさを逃さず撮るのはさすが。。。
こまはは庭は、これから秋バラが楽しみですね。
こちらは荒れ放題、どうしたものか思い浮かばず、
意欲もわかず、なるがまま ! ^-^;

ステッチのページ見て来ました。
額によく合ってキッチンがおしゃれになりますね。

クロスステッチは、過去に枝にとまる5羽の小鳥が縦に長い、
洋風の衝立てを作ったことがありました。(私にしては大作)
息子が小さい頃クレヨンを塗ったり、引っ越しのたびにグラグラになり捨てました。
今思うときれいなとこだけでも残しておけば良かったのにね〜
ハーブのタペストリーも挫折したままなので、
クロスステッチはなぜか心残り...

今までの作品、何度も見ていますがこれだけの作品を作る根気。
ただただすごいな〜と...
Commented by こまはは at 2013-09-20 10:12 x
>ちゃまさん

ちゃまさん、こんにちは♪

昨夜のお月様の綺麗だったこと、ほんとに明るくて素晴らしかったですね。

秋薔薇、楽しみですが、肥料不足のせいで花が小さいです。
思うように育てるのは難しいですよね。

ステッチの新作が完成するたびに、温かいコメント頂きありがとうございます、ほんとに優しいちゃまさん。
とっても励みになります。
お野菜のサンプラーは、ビビットな色なのでキッチンが明るくなりました。

ちゃまさんの大作、見たかったなぁ~。
子供さんに手がかかる頃に仕上げたなんて凄いです。

もしも、もしもまた始めたくなられたら、ハーブのタペストリーはおいといて、
aliseさんみたいに一色刺しで小さなステッチなど如何ですか?

ステッチを始めた頃、好きな図案を見つけて好きな色で刺してたのですが、その楽しさが原点になっています。

ステッチ初めてちょうど6年、飽きずにずっと続いてます。
きっと相性が良いのね、それと何やるにも自信が無い人なんで、やれば出来るじゃんと思えたりするとこが花丸なのです。
by komahaha2013 | 2013-09-18 14:47 | クロス・ステッチ | Comments(2)