人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでしょう

最後の2種、マッシュルームとグリンピースが仕上がりました♪
リアルでしょう_c0289473_17551472.jpg

どちらも分数ステッチが多くて手間取ったけど、その分リアルで、
マッシュルーム見てたらシチューが食べたくなりました(笑

ころころっとしたお豆さんも可愛いでしょう。

アルファベットで品名をステッチしたら、お洒落度がアップしてまた感じが違ってくるはず、
完成が楽しみです。

マチルダです。
リアルでしょう_c0289473_1755284.jpg

淡桃色で外側がほんのりと濃色に染まる春のお姿と違い、全体に濃く発色しています。
秋が深まると花色は更に濃くなります。

四季咲きの薔薇は、ほんとにいろんな表情を見せてくれます。

今夜はボスの帰りが遅いので、手抜きメニューでゆっくり気ままに過ごしま~す。
パスタとハイボールにしようかな♪
Commented by ちゃま at 2013-09-13 21:55 x
こんばんは〜
ステッチ終わりですか〜 品名が入るのね。
みんなリアルで色もきれい。全体像楽しみです。。。

テニスのお仲間みんな先輩なのね。素晴らしい !
それでは辞める訳にはいかないね。
7年と言わず元気に楽しんでね ♪

秋明菊、やはりピンクが先に咲きました。
alice*さんもぜひお迎えしてね。
お薦めは一重も八重も白が清楚で素敵だよ〜
毎年出てきて元気です。

↓ボケないよう、こまははさんに太鼓判押してもらって100人力 ^-^♪
Commented by こまはは at 2013-09-17 10:06 x
>ちゃまさん

ちゃまさん、おはようございます。

昨日は台風報道に釘付けで
おまけに愛用のノートパソコンの調子が悪くて
すっかりお返事が遅くなってしまいました。ゴメンね。

それにしても、凄まじい台風でしたね。
そちらは大事無かったですか?

各地の惨状を見るに付け、おかげ様での気持ちでいっぱいになりますよね。

こんなことがあると
テニスもステッチも恙無い毎日であってこそ楽しめるもの、
決して当たり前のことではないと思い知らされます。

シュウメイギクのピンクは可愛いですね。
けどお薦めはやはり白です。
楚々とした雰囲気はほんとに素敵です。

ボケ。。。私は大丈夫かな。。。元々忘れっぽいし自信ないっす。
by komahaha2013 | 2013-09-13 18:52 | クロス・ステッチ | Comments(2)