人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の当たり年

地元新聞のWeb版で見つけた御衣黄桜の濃い緑色にびっくり、それは毎年眺めてる女子大のとは似て非なるものでした。
この目で確かめたく先週末出掛けてきました。
場所は各務原浄化センター内 四季の森です。

桜だと言われなければ気づかないかも。。。それほど珍しい桜でした。
他、大島桜やヤマザクラを品種改良した八重桜をふぉと日和にアップしましたので、是非ご覧ください。

あいにくの曇天模様で鮮明さに欠けるのは惜しいところですが、
 じぇじぇじぇ くらいの驚きですよ(笑

最後に珍しい桜に出会えて、今年は桜の当たり年みたいです♪

ライラックが咲いています。
マダム・レモネイという白花種で、我が家では一番ののっぽさん。
桜の当たり年_c0289473_11264620.jpg

アップに耐える美しさが羨ましい。
桜の当たり年_c0289473_11264510.jpg

甘い香りがします。
by komahaha2013 | 2013-04-23 11:40 | お出かけ | Comments(0)