人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心を忘れず

新しいキッチンはとても快適です。

綺麗だとお掃除するにも気合が入るものですね。
シンクやレンジ周りなど使うたびに拭き拭きしています。

レンジはガラストップでガスのホースや元栓も無く
壁には目地のないツルツルのパネルが貼られてるので
レンジ周りのお掃除は、比べものにならないほど楽ちんになりました。

奥までフラットなので、炒めてる途中に勢い余って食材がダイビングして落っこちる心配もないしね。

初心を忘れず綺麗をキープするぞぉ~。と張り切っています。

シンク前出窓の景色です。
初心を忘れず_c0289473_1341138.jpg

高価なものは一つもないけど、洗い物しながら調理しながら、ひとり和んでいます。

時間帯によて表情が変わるので、西日もまた楽しです♪
Commented by hana at 2013-03-25 19:11 x
こまははさん、ブログ、もう再開されてたんですね。
キッチンが新しくなると、そこに立つのが楽しくなりますよね。
お掃除はもちろんのこと、きっとお料理にも力が入ってることでしょうね。
庭の花たちも春を迎え、エネルギッシュに準備中。
これから暖かさも増してくると、庭に出るのがいっそう楽しくなりますね。
Commented by こまはは at 2013-03-26 19:13 x
>hanaさん

hanaさん、こんばんは♪
新しいブログにお運び頂き有難うございます。
引き続き宜しくお付き合い下さいね。

キチン・トイレ・バスと水回りが新しくなってとっても嬉しいです。
築31年、夫が現役のうちにと思い切りました。

hanaさんも以前ブログに書いてらしたけど
綺麗になると余計に綺麗にしたくなるものですね。

ただしお料理にはなかなかエンジンかかりません。
まぁ乞うご期待あれってとこです(笑

この時季の庭は発見がいっぱいで楽しいですよね。
ライラックやオオデマリ・白ヤマブキなどなど、大好きな白花が咲くのが今から楽しみです。
by komahaha2013 | 2013-03-25 14:04 | 暮らし | Comments(2)