2017年 06月 10日 ( 1 )

じじばば奮闘中

夕方5時を過ぎてようやく眠ってくれたmちゃん、お昼寝と言うには遅すぎる時間です。
大の字になって眠ってます、早くも豪傑の兆し(笑

mちゃん、とくかく元気が良くてなかなかエンジンが切れません。
あんよが出来るようになったのが嬉しくてたまらないようで、
「はい はい」と可愛いお手手を差し出し、一緒に歩こうよと誘ってきます。

おばあちゃんのご指名も多くて、mちゃんの手を取って家の中をグルグル歩き回っています。
とっても嬉しいのだけど。。。中腰ウォーキングは腰に応えます(泣

ほんとに眠くなるとご機嫌が悪くなって、その時はママじゃないと収まらないので
寝かしつけるのはいつもママ。。。ママはほんとに大変です。

お気に入りのTV番組は「いないいないばぁ」
集中力も凄いです。
画像では分からないけど、音楽のリズムに合わせ体を動かします。
c0289473_17513159.jpg
とにかく活発で好奇心旺盛で良く動く子なので、同居早々にテーブルや家具には緩衝用のテープを貼りました。

じじばば老骨にムチ打って奮闘中(笑



c0289473_17515591.jpg
今年の薔薇は、花も葉っぱもほんとに綺麗です。


by komahaha2013 | 2017-06-10 18:15 | 暮らし | Comments(2)

おおらかに爽やかに日々の暮らしを紡ぎたい、野に咲く花のように。。。。


by komahaha2013