みんなお父ちゃん子

梅雨入りはしたものの、梅雨とは思えぬ爽やかなお天気が続いています。

花びらが濡れることもなく、朝晩は少しひんやりとしてて
それは薔薇にとっても過ごしやすいようで、花数も多く好調を保っています。


玄関前を飾ってるのは大輪咲きのピース、私の中ではトップ3に入る大好きな薔薇です。

c0289473_10493633.jpg

アップでもこの美しさ★ 香りは微香ながら存在感があります。

c0289473_10495087.jpg

みわさんに頂いた赤い薔薇、レジェンドもこの通り、お見事!
c0289473_11053048.jpg



八重のフウリンソウも立派に育ちました♪

c0289473_10495706.jpg
苗を選んで植えたのは私、その後の水遣りや施肥などのお世話係はお父ちゃん。
だからこの子も間違えなくお父ちゃん子です。



by komahaha2013 | 2017-06-15 11:01 | 庭の花木 | Comments(0)

おおらかに爽やかに日々の暮らしを紡ぎたい、野に咲く花のように。。。。


by komahaha2013