人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空を連想させる薔薇

ロイヤル・サンセット
移り行く花色は夕焼け空を連想させます。
夕焼け空を連想させる薔薇_c0289473_15481610.jpg

あせた色合いもまた素敵なのです。
夕焼け空を連想させる薔薇_c0289473_15483293.jpg

どちらがお好み?

昨日 店頭で見つけた冬瓜と海老で、とろみをつけた中華風の一品作りました。
よく使う鶏肉の胸肉は、カレー粉を混ぜた衣でフリッターに。

宅配の準備が整い@パソの前。
ぷよぷよで気分転換しま~す♪
Commented by ちゃま at 2016-06-26 23:38 x
こんばんは〜
ロイヤル・サンセット美しいですね。
先週の金曜日だったか、岩合さんの猫番組の最後、
ラトビアの夕日がこの色に輝いていました。
美しい夕日をバックに佇むねこちゃんに幸せな気持ちで見とれました。

今日は久しぶりのお日さまでした。
そちらはいかがですか?
美味しそうなお料理、こちらにも宅配お願いしたいわ〜 !
孫姫ちゃんずいぶん大きくなられたでしょうね。

先ほどトキンイバラを検索していて、綺麗な鉢植えをクリックしたら、
こまははさん家のトキンイバラでした〜
前のブログでした。
私のコメントもあったけど、すっかり忘れています ^-^;
数ある画像の中で一番綺麗でしたよ♪
Commented by こまはは at 2016-06-27 17:06 x
★ちゃまさん、こんにちは~♪
夕日をバックに佇むねこちゃん、絵になる光景ですね。
お別れから2年経っても
ちゃまさんの中でずっと生き続けてるちゃいちゃんだもの
一緒にラトビアの夕日眺めれて嬉しかったと思うよ。
ずっとずっと一緒だよね。

こちら今は曇ってるけど、お昼過ぎまで青空だったので
お洗濯ものが気持ちよく乾きました。
梅雨の晴れ間は有り難いですよね。

次男方のサポート、昨日で一区切りつけました。
Mちゃん桶いっぱいになったし
お嫁さんの体調も回復したしで、今後はゆるいサポートになります。
宅配便も不定期です。

楽ちんだけど、ちょっと寂しくて
今日はぼ~っと過ごしています。


トキンイバラ、私の画像が検索にヒットしたんですね。
お褒め頂き、光栄です。
画像もコメントも、時が経つと新鮮だったりして、ね。
by komahaha2013 | 2016-06-20 16:07 | 庭の花木 | Comments(2)