人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいご報告です♪

挿し木で育てたニュードーンがここまで大きくなりました。
嬉しいご報告です♪_c0289473_11251472.jpg

このサイズが2鉢あります。
株が充実してきたようで花付きが良いです。
アップでもご覧ください。
嬉しいご報告です♪_c0289473_11253055.jpg

とても優しいピンク色です。

嬉しいご報告です♪
5月18日、次男夫婦に女の子が誕生しました。
3344g、元気な可愛い女の子です。
出産は病気ではないとは言え、母子ともに元気の連絡が入り、ほっとしたことでした。
ほっとした後は、喜びがじわじわぁ~と広がってきました。
家族が増えるって、なんて幸せなことでしょう。

長男とこのSくん6年生、Rちゃん1年生、そして3人目の孫誕生。
間隔が空いてる分、一人一人の成長過程を存分に楽しめて
孫たちは、じじばば孝行です。

家は男の子二人の年子、
無我夢中でばたばた過ごしてる間に大きくなってしまった感があるので
なおのこと嬉しいです。
お名前も決まって、新米パパとママの奮闘ぶりがとても微笑ましいです。

近くに居るので少しはお役にたてるかな。。。役にたちたいなと思っています。

マーガレットメリルです。
嬉しいご報告です♪_c0289473_11255111.jpg

2年ほど前、大野町の薔薇祭りでワンコインで買ったもので、まだ株が小さいです。
大好きな薔薇なので、頑張って大きく育てたいです。
by komahaha2013 | 2016-05-23 11:56 | 想いあれこれ | Comments(0)