人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も今日でお終い

3月も今日でお終い。。。鬱々として凹むことが多かったせいか、家にこもってることが多かったな。
遅まきの更年期? 笑顔も口数も少なかったような。。。

でもね、リビングから見える高台にある公園の桜が日増しに色濃くなっていくにつれ
自然と気持ちが上向いてきたみたい。

次男一家が帰ってきて忙しくしてることもプラスになってるかな。
若くて初々しい新婚さん前に、自分たちにもこんな頃があったなぁ~ 。。。なんて
あれこれ想いだしたりして(笑
お引越しが落ち着いたらお出かけ楽しみたいです。

園芸店からも足が遠のいていて、春の庭はお馴染みの顔ぶればかり。

ここかしこに楚々と咲いてるハナニラ
3月も今日でお終い_c0289473_1122443.jpg

こじんまりと彩放つハナスオウ
3月も今日でお終い_c0289473_11231243.jpg

大好きなオオデマリや白モッコウにも可愛い花芽が
3月も今日でお終い_c0289473_1123292.jpg


3月も今日でお終い_c0289473_11234674.jpg


シロヤマブキの蕾もふっくら、オルレイヤの株も大きくなって、庭に出るのが楽しみになってきました。
ちっとも気合が入らずお世話が行き届かなかったのに、めぐる季節を届けてくれてありがとう。

ステッチの新作です。
3月も今日でお終い_c0289473_11235629.jpg

デンマークのメーカーOOEのキットで、以前にも2作仕上げてるうさちゃんシリーズです。
目が数えやすいアイーダ布なのでストレスなくさくさくステッチしています♪
by komahaha2013 | 2016-03-31 12:16 | 想いあれこれ | Comments(0)