人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらく綺麗に撮れました♪

雨上がりの朝の涼やかさは束の間で、青空が広がるにつれ気温が上昇してきました。

何度トライしても没ばかりだったお気に入りの薔薇2種、
期待半分でパソコンに取り込んでみたら、えらく綺麗に撮れてて嬉しくなっちゃいました♪

なかなか心を許してくれなかったレディーをご紹介します、デインティ・ベスとルイ14世です。
えらく綺麗に撮れました♪_c0289473_1042725.jpg

えらく綺麗に撮れました♪_c0289473_10423166.jpg

ルイ14世は季節により花色が変わります。
夏はご覧のような明るい色調ですが、秋が深まる頃には黒みを帯び、ぐっと大人っぽく変身します。
コロコロ可愛い水滴のおまけつきです♪

梅雨入り前までは目立たなかった雑草が、我が物顔で勢力伸ばしてます。
暑さに加え足の故障では眺めてる他ないのだけど気になります。

一年を通して綺麗をキープするのは難しいです。
毎年同じこと言ってるような。。。
by komahaha2013 | 2013-07-18 11:13 | 庭の花木 | Comments(0)