人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けることが目標

今日は朝からぽかぽか陽気です。
今が満開のこの辺りの桜は、予報通り週末雨が降ったら散ってしまいそうです。

先週末のお花見で撮った桜も、賞味期限切れになる前にアップしておきます。
写真は写心? 晴れやかさに欠けてるような。。。。
続けることが目標_c0289473_14274286.jpg

"撮り鉄"の高揚感、ちょこっとですが味わってきました♪
にわか鉄ちゃんの一枚です。
続けることが目標_c0289473_1427516.jpg

あっという間に過ぎ去るので難しいです。

午前中はテニスでした。
団地内のコートが一昨日の雨で使えず、車で15分ほどの公営の施設に出向きました。
周囲は桜が満開で、昨年の国体で整備されたコートは使い心地が良く、男女6名和気藹々楽しい時間を
過ごしてきました♪

不器用でクロス一筋、運動はテニスなら何とか。。。私の場合は続けることが目標です。
Commented by koma at 2013-04-04 18:31 x
こまははさん、こんばんは。
桜、きれいですね♪
写真は写心・・・ですよね~~
私も最近、つくづくそう感じるようになりました。
心が映りますよね。
落ち着きを感じますよ♪

ふふ♪ にわか鉄子さんにおなりですか。
いい具合に撮れましたね!

私も・・・山陰に向かっている時に、たびたびこの鉄道を撮っている方を見かけます。
ベストポジションがあるみたいで、何人もの方が三脚を構えて待っておられます。
私も何度か混ぜてもらおうかな~と思いつつも、
時間を気にしていつも通り過ぎてしまいます。
ちょっと撮ってみたい被写体です。(^^ゞ
Commented by こまはは at 2013-04-05 23:12 x
>komaさん
komaさん、こんばんは♪

写真は写心、ほんとに怖いくらい心を映しますよね。

落ち着きが感じられましたか。。。たしかに浮き浮きした気分ではなく、刹那を惜しむような切なさを含んだ気持ちでファインダー覗いてました。

桜は咲き始め良し満開良し舞い落ちるも良し、どの様も趣がありますよね。
桜吹雪の中を歩くのが好きだったりします。

確かに撮り鉄の方々は絶好のポイントを押さえてらっしゃいますよね。
今回もたまたま通りかかって参加してみましたが、わくわくしました。
komaさんも機会があったら是非トライしてみて、きっと同じだと思いますよ。

明日は花散らしの雨になりそうですね。
by komahaha2013 | 2013-04-04 15:00 | 想いあれこれ | Comments(2)