人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりで賞

三寒四温とは良く言ったもので、昨日とは打って変わった温かさです。

みるみる間に背丈を伸ばしたムスカリも庭のあちこちで陽射しの温もりに包まれています。
そっくりで賞_c0289473_858496.jpg

オオデマリやライラックなどの花芽も日増しに膨らみを増しています。

夫を送り出した後、庭を一巡り、薔薇の新芽も花開きだしたハナニラもいきいきらきら
"さぁ~今日も頑張って~♪" とエールを送られているよう。
この時季の庭は実にパワフルです。

休暇で帰省してた二男は4泊して帰っていきました。
帰ってきたらびっくりさせようとパソコンの<お気に入り>に入れてたサイトに案の定大興奮、
この子は拗ねた時のこまに似てる、老いたこまに似てる、毛並みの色がおんなじetc.
親子して大いに盛り上がりました♪

パグ柴MIXで検索すると出てくるわんちゃん達のなかでも、特に似てる2わんです。
そっくりで賞_c0289473_8584927.png
そっくりで賞_c0289473_8591280.jpg

こまに似てる、否そっくりでしょう。

迷い犬で保護したこまのルーツは永遠の謎ですが、かかりつけの医師からは
おそらくパグと柴のMIXでしょうと言われてたのですが、これでお墨付きもらえました。

こまは、フレンドリーなパグと賢い柴の両方の良いとこを受けついたのだ 間違いない
と二人で大盛り上がり、逝ってなお親馬鹿・兄馬鹿やってます♪
Commented by kei at 2013-03-25 12:54 x
違う~!!!
こまちゃんの方が何千可愛い~
本当に良い子だったよね・・・・・
Commented by こまはは at 2013-03-25 14:14 x
>keiさん

上の画像の子は男の子でした。
腕白坊やって感じで可愛いですよね。

下の子は表情が優しいから女の子かな。。。。

私は会ってみたいなぁ~と思いました。
出来たらナデナデしてみたい。

keiさん、いつまでもこま贔屓でいてくれてありがとうね。
by komahaha2013 | 2013-03-22 09:29 | こま | Comments(2)